コンタクト

紹介文

MT4を始めた時に小学校に入学した長女が、一昨年成人しました(まだ他に2人いますが————)クルマ好きの皆様のお陰だと思っています。

私の愛車はOSCA1600GTSというクルマで、8年程持っています。同じ時期に手に入れたジュリエッタスパイダーを、昨年手放し寂しい思いをしています。勿論新しいクルマも好きですが、少し余裕ができるとつい古いクルマを買って、冷や汗を流しています。

長い事社会との接点が乏しい生活をしている為、愛想が悪い(?)かもしれませんが、イタリアの古いクルマの事でしたら、多少お役に立てるかもしれないので、今後とも宜しくお願い致します。

興味

ヒストリックカー、温泉、映画、子育て、コーヒー、音楽、フライフィッシング