« 画像がやたら大きいですね! | メイン | FIAT850 もしくは A112 »

2009年12 月16日 (水)

コメント

かおる

以前チャオイタリアでアバルトステアリング(33Φ)譲っていただいた者です、ありがとうございました!気に入って使っていましたが皮の劣化が進んできて困っています。ところで595エンブレム大、中、小の3点セットだとお値段はどうなりますか。まだ在庫あればメールください、よろしくお願いします。

MT4

かおるさま

すみません,コメントに気がつかずすっかり遅くなってしまいました。エンブレム合計は2800+2800+4200=9,800円になります。

まだ,在庫はあります。よろしくご検討下さい。

shiba

以前FIAT124SPIDERに乗っていた「S」です。
(15〜20年年くらい前?)何度かお会いしています。ご無沙汰しています。
当時CARELLOとかABARTH MUFFLERとか購入させていただきました。
今は、NEW500に乗っています。
ちょっとした演出に懐かしいエンブレムを検討しています。
この「RECORD MONZA 1ケ6,300円」って、もう時効ですよね〜(笑)

mt4

ご無沙汰しています!!!!
124のSさん覚えていますよ!お名前もわかります。
何と今でもまだこのエンブレムは持っています。あれからも1ケも売れていません!
アバルトやアウトデルタ等の高いエンブレムはかなり売れましたが、やはりレコモン以外使っていないのがこのエンブレムの売れない理由でしょう。
1ケ6,300円で買って頂ければ嬉しいです。

shiba

ご返信ありがとうございます!
ぜひ購入させてください。
NEW500ですが、他にも懐かしい演出をいろいろと検討しています。
またいろいろとご相談させてください!
メールしますね。よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック