« KING フューエルフィルター | メイン | ようやく戻ってきました!!!! »

2008年2 月22日 (金)

コメント

(有)花甚

本当に古い車両のタイヤ無いですね~アッピアも155R15無くて、165のBSスニーカーになりました。ちなみにありそうですか?シアタの145R14なんてのもあるんですか?現在のは、MT4さんから引き継いだままのミシュランMXです。アッピアは、塗装工場に入りました。5月には、ナンバー付きそうです。シアタと2台並べます。外には、ジムニー4台!全部2スト!

MT4

こんにちは,シアタのタイヤはいくら何でも賞味期限切れですね!要交換です。
ピレリの多分P3/155SR15で1本25000円ぐらい(送料別、4本で2万円ぐらい?)ミシュランのXAS/155HR15で1本39000円ぐらい、145SR14はCamacラジアル1種類のみで、1本12000円ぐらい。15は結構あるのですが,14はほとんど無いですよ!ただ,タイヤの買い置きはそれだけで劣化するので,良いのか,悪いのか?でもタイヤが無くなったら走れないですものね!

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック