« イエローバルブ入荷しました。 | メイン | FIAT600ヘッドライト »

2008年11 月14日 (金)

コメント

あきちん

おおぉ~流石です!
後日のイベント報告のUP、楽しみにしておりますよ~

天気予報が外れるとイイですねぇ。。。

MT4

エエ〜24日、天気悪いのですか!一応フロントガラスの雨漏りは治しましたが,サイドウィンドウは隙間だらけだし…やだなあ〜

ヤマ

FIAT軽井沢PICNICに続いて、上野でもお会いできますね
楽しみにしております
僕は、FIAT 508C Ala d'Oroでエントリーしました

MT4

こんにちは, Ala d'Oroは近くで見た事がないので楽しみです。
天気が良いといいですね。
それでは当日もよろしく!

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック