« ヒストリックカー | メイン | ムルティプラ »

2006年6 月 3日 (土)

コメント

3V

こんばんわ 覚えてらっしゃるでしょうか?久しぶりに覗いてみたらブログ開設してたんですね、おめでとうございます!愛車お元気そうですね。僕の方は事情がありまして昨年末に手放してしまったのですよ。残念ではありましたが前オーナーがどうしてもということで里帰りしました。しかし恐らく次車も懲りずにこのメーカーとなると思います(苦笑)小休止してから復活したいと思ってます。また遊びきますね。通販(毎度お馴染みキーホルダ)の方もよろしくです!

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

最近のトラックバック