« 追憶の中のクルマ達 | メイン | ランチア アッピア »

2006年10 月24日 (火)

コメント

お

先日はフルビア輸入の逸話を聞かせていただき、ありがとうございました。
フラヴィア・クーペ!楽しみにしています。

(有)花甚 代取 じんの 

毎度どうもです。アッピア買いました!sr1の予定でしたが、sr2になりました、満足していますよ~しかしまだイタリアこれからどうなるかドキドキです!パーツとアドバイス宜しく御願します。ちなみにフロントグリルとバンパーとリアのAPPIAの赤プレート入手可ですか?ほ~ら、どんなコンディションか、わかってきました!?シアタと2台並べて、にあにあしたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック