« Campagnolo | メイン | フェラーリパーツ »

2007年3 月27日 (火)

コメント

「い」

>冷却水のインレットパイプ

クーラントの流量に合わせてテーパー掛ってるんですね…凝ってるなぁ.

MT4

そうなのです、しかも鉄製なのに軽い結構凝ったパーツなのですが、その為溶接は無理かも-----良い方法あります?

「い」

どうやって造ってあるんでしょうなぁ.薄肉鋼管の一部を切り開いて円錐テーパにしてから再熔接してあるのかな…まさか絞りやスピニングってことはないでしょうし…昔のイタリアの加工技術,恐るべし…こりゃぁ複製するにしても高くつきそうですねぇ.

熔接が利かないぐらい薄く痩せてしまっているとなると,低圧ブラストして肉盛りって手は使えないでしょうし…うぅむ.

MT4

どうやらそのとうりみたいです。円錐形に薄板を溶接してそうですが------近日中に画像を載せますね。いずれにせよレプリカを作成するとなったら、そのような方法しかなさそうです。本当高そう!
でも、本当はジョウロの先を溶接しただけかも?

アバルトでもシムカやOTなどは同様なパーツが使われていますね。みんな大丈夫なのだろうか?

cheapest cialis

[email protected]

Eagles download

[email protected]

Eagles

[email protected]

Coldplay

[email protected]

Deep Purple

[email protected]

Billy Joel

[email protected]

Creedence Clearwater Revival

[email protected]

cheapest cialis

[email protected]

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック