« ジュリアGTAドアノブセット | メイン | 結構大変! »

2007年6 月 1日 (金)

コメント

(有)花甚 代取 じんの 

シアタ最高ですよ!エンジンこそTVでは、ありませんが、かなりパンチ(死語?)があり、先日も西会津のイベントに参加してまいりました。Hエンジンですが、1100TV何台か見ましたが、どれよりもふけ上がりとパワーが、一段上です、ファインチューン?かな?1100のナルディのボスありませんか?アッピアですが、大阪の知人のガレージにて、準備中~来年は、西会津は、アッピアで参加して、独りランチアランチします。では、また報告します~

MT4

1100のナルディ。モモ兼用ボスはあると思いますよ!

そうです、あのシアタはダッシュの裏などとても1950年代のクルマとは思えません!せいぜい10年ぐらい?という感じですよね。
アッピアはノーマルのエンジンはやはりおとなしいとは思いますが、メカ的には1100とは正反対の独創の塊です。同じ1100クラスで同年代ーーーーなかなかですね!

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック