« クルマがない! | メイン | OSCAのカム2 »

2007年7 月26日 (木)

コメント

(有)花甚 代取 じんの 

写真家のIさんって、850TCのIさんですね~当時、わからず、くたびれた850TCを慌ててストラ○ーレから購入して、いろいろ手を入れて楽しみました。それをシアタと交換したんですよね~あれから、もう13年!早いものです。ようやくガレージM○さんのイタリアから入れた、TCレプリカのエンジンOHして、かなり良い感じで、仕上がりました。気に入っているのに、何故か、エンスーの杜に売りに出しています~アッピアのためかな?あと義理の弟から、SJ30 2スト買いました、わかりますか?ジムニーです!あっ、ルアー&フライフィッシングの名手なんですから、この手のクルマを所有したことないんですか?かなりの台数乗りました、私ですが、2ストは、初めてで、楽しみです。でもすぐ飽きそうなので、どうですか?30万!車検コミコミ~アッピア待つ間に、何台暇つぶし買うのだろう?反省~

hakonesuper

先日はナンバー枠ありがとうございました。
エンスーの杜でアッピア花屋さんのコメントの1000TC拝見しました。
かっこいいですねえ。欲しいなあ。
私、福島の郡山出身なんでお盆にでも実車をみてみたいです(帰省できれば)
でもさすがに2台は買えないです。

MT4

遅くなりました!そのとうりです,850TCのIさんです。古いカメラの事を教わったり、アバルトの詳しい仕様の差を捜したり(?)楽しかったのですが,しばらく音信不通でした。
ジムニーと言えばやはり初期の白ナンバーの2ストですね!ジムニ−8というのも超希少車種です。
現在パンダ4X4はかなり気に入っているので,しばらく他の4WDはいりません(笑)

MT4

花甚さんの1000TCはかなり速いクルマです。ぜひ見せてもらったら良いと思いますよ!

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック