« 新しいFIAT | メイン | 再メッキが又・・・ »

2007年8 月29日 (水)

コメント

クラブピッコロマッキナ 顧問

税金は、くだらない!ドイツは、20年以前だと、無税ですよね?たしか?日本は、クルマに対しての文化レベルが、低いんです。結局古い車に乗ってる方が、悪いんですかね?リサイクル法だってそうですよ、結局天下りの財源つくりですよ。仕方ないんですかね~私も大体毎年4台の税金納めてます。まあ、みんな小排気量なので、幾分か助かっていますが、アメ車だったら、きついですね~明日シアタの保険料払います、1994~なので、安くなって助かってます。シアタは、家に来て、13年目なんですね~息子に継がせるつもりです~プププ~

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック