« デルタパーツ | メイン | 新しいFIAT »

2007年8 月17日 (金)

コメント

しぶちん

いつも拝見しております。
札幌車屋です^^

>一つ残念な事があります。それは、私が関連の商売をしているからです。それが無ければもっと楽しめるかもしれません。引退しようかな?

~同感です(笑)

円高になって来ましたね!
チャンスかも!

MT4

私もいつも拝見してま〜す。

あのトレヴィが売りにでてますね!

しぶちん

念願のマトラ530を買われたので
売られるそうです。

買い戻したいようなしたくないような。。。
複雑です(笑)

MT4さん買って下さい^^

MT4

しぶちんさんのところみたいに景気が良くないので,ここは静観です(泣・・・・)スパイダーザガートは車検切れで動かせません(泣・・・・)OSCAもエンジンレスで動かせません!暑い夏です。

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック