« アレ!こんなものが。 | メイン | VITALONI »

2008年1 月30日 (水)

コメント

(有)花甚

いいですね~M内さんの積載ですね~イタ車は、この積載に乗せるとまた一つ変わった見え方して、カッコいいですね!以前F11のバン気になりましたが、色々考えてハイエースになりました。

MT4

随分昔ですが,私もヴァンを買いそうになりました。その個体は結構錆びていたので,ギャラリーアバルトを紹介したら,そこで売れてしばらく庭においてありました。青いヴァンです,見た方も多いと思いますよ!

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック