« 無事帰って来れました! | メイン | ようやく連休も終わり… »

2008年4 月21日 (月)

コメント

hakonesuper

このダイナモ用のアバルトプーリーって街乗りでもつかえますか?低速側で発電量不足しそうですよね。どうなんでしょう。

またユーロが上がってきましたね。暴落しないかなあ。

MT4

確かに渋滞には弱いでしょうね。ただ,この状態で乗っているオーナーも多いから結構持つのかもしれません。

ユーロは現状が続くでしょう。多くは期待しない方が良いと思います。

太田

先ほどは失礼しました。
今後ともよろしくお願いします。

MT4

こちらこそよろしくお願いします。
良いジャケットができるのを楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック