« 特価品! | メイン | イエローバルブがない! »

2008年5 月29日 (木)

コメント

(有)はなじん

この本買いました。やはり気になりますよね~1100ギアも当時入れたTIさんの得意な話ですよね~自分もOSCA600D買いましたよ~アメリカのジャールデボアもシャーシNOから追えなかったんでしたっけ?でもMT4さんの仕上げ方、流石にかっこよく!三つ目なんて本当いけていました。そういえば、モンテローザもありましたよね!10年位前に軽井沢のクルマ屋さんでみました、可愛そうな環境でした。もったいない。

MT4

思い出しましたよ!1100ギアはしばらくつくば市にあったのですが,その時のオーナーと話す機会が何度かあり、いよいよ手放すという時に譲ってもらったのでした。
アメリカでレストアしていた時から知っていたクルマでしたが,最後迄ギア製は????でした。それがこの本で解決したのですから,良かった〜
当時随分資料を探したのですが全く無く,今思えば,その時にこの本があれば適切なレストアが出来たのに!と悔やまれます。
モンテローザはかわいそう!

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック