« なんだ!このカラフルなものは! | メイン | 旧車?ヒストリックカー市場 »

2008年6 月26日 (木)

コメント

(有)はなじん

大阪のO氏のブログみました!ようやく仕上がりました。ランチアブルーが、最高です。ミラーで苦労しています。MT4さんは、どんなミラーつけていました?

MT4

見ましたよ!手元に届くのが楽しみですね〜いいよなあ。

ミラーはボデーが仕上がっているなら,穴はあけたくないですものね。クリップミラーがドアエッジに挟めるようならばお勧めですが,無理なようでしたら仕方ないので思い切って穴をあけてルーカスミラーの様なものが良さそうです。
ちなみに我が家にあったアッピア(すでに約20年前!!!!黒いアッピアの前で、今や社会人になった小さな娘2人が写った写真が何枚もあります・・・懐かしくて・・泣)は、どうやら写真に写っていないので何もつけていなかったようです(???)妻も運転していたのですが,どうしていたのでしょう?

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック