« スイッチはいかがですか? | メイン | ヒーターバルブ »

2008年9 月 4日 (木)

コメント

con

役に立ちますよ。
FUSINAのタイトルに反応しました。
専用ボスアダプタ+ステアリング+ステッカーユーザーなので、ホーンボタンにちょっと心が揺れています。どうしようかと迷い中。
やはり真ん中のが気になりますが、3つともFUSINAのステアリングには未加工で装着可能なのでしょうか。

MT4

con様

嬉しいコメントです!!!
やはり少しはどなたかの役に立つというか,興味だけでも持って頂けると嬉しいものです。
ケースにはFUSINAと入っていますが,残念ながらサイズはモモ用ですね。
ただボスアダプターを使用しているとすれば,多分現在もモモ/アバルトサイズのホーンボタンが付いているかもしれません。ちなみに直径は48mmぐらいです。

よろしくご検討下さい。

con

現在の車の入手時にはモモのステアリングが付いていました。そのホーンボタンをそのまま使ってますからモモサイズで間違いないですね。
真ん中のやっぱり欲しいです。
モモのケースが実測で直径約58mmくらいでした。直径48mmというのはケースの外径でしょうか?
ON LINEには掲載されてないようですが、メールを差し上げれば良いでしょうか?

MT4

con様

直径約58mmは外径だと思います。ボスに入るところは約48mmです。

こちらのホーンボタンは古いストックの為、細かい傷がかなり入っています。
また"F"の表面が少し歪んでいます。ただ,この歪みはこの個体だけでなく、もう一方も同じですので仕方のないかもしれません。

コンパウンドで磨けば奇麗になりそうですし,古いクルマでしたらそのままでも違和感無いと思います。
ご購入頂けるようでしたらこちらまでお願いします。[email protected]


津嘉山博好

ジュリアスプリントのホーンボタンは売り物でしょうか。momoのステアリングに取り付け可能でしたら、譲っていただけないでしょうか。

MT4

津嘉山博好様

こちらは商品ですが、ジュリエッタの純正用ですのでモモにはつきません。
又,何かございましたらお知らせ下さい。
ありがとうございました。

Hori

右の写真の右上、アバルトのホーンボタンはまだ手に入るのでしょうか。もし可能ならばお値段をお知らせください。よろしくお願い申し上げます。

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック