« ファンネル | メイン | ランチア マグカップ »

2008年9 月29日 (月)

コメント

おやじ

犬との別れは辛いものがありますね、中でもこんな経験を共にした犬だと尚更のことだとお察し申し上げます。小生、3年前に18歳のヨーキーを亡くしました、最期は人間と同じでボケ老人(犬)になり徘徊してましたが、いずれ我々の親(というか自分自身)もそうなると思いますと予行演習というのかとても勉強になりました。

日曜日はランチアランチで楽しい一日を過ごして参りました、10月の軽井沢イベントではまた遊んでください!

MT4

おやじ様

コメントありがとうございます。共感してもらえると少しは気が楽になります。
ランチはあきちんさんに何度も誘われたのですが,ゼータをこすった事や,犬が亡くなった事など重なり,気合いが入りませんでした。

その分軽井沢は楽しみにしています。又,よろしくお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック