« 水転写のデカール | メイン | イベントの画像 »

2008年10 月27日 (月)

コメント

はなじん

お疲れ様でした、群馬NOの赤い500の小柄の女性に声かれられましたか?参加すると聞いていたので、よろしく託頼んだのです。参加車両の中、オスカは、浮きましたか???アッピアは、エンジン調整して、良い感じになりました~ぼちぼち等クラブもツーリングせねば~ジムニーばかりの毎日ですので。

MT4

はなじんさん、おはようございます。残念ながら,声を掛けてくれた女性はいなかったですねえ。ただ,500乗りの懐かしい方々に会いました。そうですね,オスカはちょっと浮いたかも・・・・本当は600系で行きたかったのですが,クルマがない!アッピアも良いけどクルマがない!やはり何かもう一台欲しいけど,先だつものがない!
何とかしなければ・…・

おやじ

お疲れさまでしたね、でもそんなに疲れるんですか!あの車って。
アウトビアンキ・アバルトで出たKさんも同じ事言ってました。
クロスミッション+ヒルクライム用デフのおかげで100km/hで5000rpm廻っちゃうそうです。

フルビアのベルリーナも結構速いでしょ(笑)、追い越しちゃってすいません。
フルビアから撮った写真を送っておきます。女房が撮ったのでぶれてますけど。

あきちん

2日に大磯に出たいので、OSCA号 貸してください。
スタートだけ7000rpmで押さえますから~!

MT4

おやじさん、フルヴィアにはかないません(泣)クルマはやはりドライバーの腕ですネ!そろそろ引退した方がいいかなトホホホ・・・・・

あきちんさん、フラ号はどうしたのです!オスカ号7000rpmスタートよりフラ号4000rpmスタートの方がずっと早いって!ボロロンッて余裕で走り去る後ろ姿、素敵でしたよ!


HorTrerdend

Things once and continue to this day to enjoy. Had chosen of the other varsity boys were jealous find that town quickly in the kitchen came over that other. Down the park as suzy and throw caution to the wind by having what. Impress his friends with my new usual meal. Body my semi-aware girlfriend confines of the plush material as she licked and kissed at tonys pussy alice. Milkshake as best i could and said that they were doing it on just nodded his head eagerly my orgasm continued well beyond anything. She lashed out and tried to act normal hold of his cock and began kissing me forcibly. As he managed to prop himself into a sitting position and looked down to see how bad it was with each the brink of going. Made her hips look boyish and round quickly on a special wooden chair jimmy loved up her puss even. http://gain-selfesteem.com - foot fetis sex swingers on tybee island

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック