« イベントの画像 | メイン | イエローバルブ入荷しました。 »

2008年11 月11日 (火)

コメント

あきちん

キーシリンダー事件&ホーン事件 共に、大した事無く"落着"して良かったですね。
しかしこの画像のキーシリンダー、良く出来てますね!。
またヨク スペアーをお持ちで!!。流石です

MT4

こう見えてもたまにはクルマいじりもするのですよ!
以前はアッピアベルリーナの床の錆落としとか(これは今までで一番大変だった…・)アミカの錆落しとか(錆び落とし専門です…・)ビアルベーロのタコの取りだし部の修正とか、かなりコアなクルマも手掛けました(????)
最近は暇に任せて,何か小さいクルマを全て自分でレストア(?)してみたいと思っています!FIAT600のオスカバージョンなどがどこかに転がっていればやる気が出るのですが、あきちんさん顔が広いから知らないかなあ?

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック