« ようやく来ました! | メイン | 特売エンブレム »

2009年1 月30日 (金)

コメント

MELONPAN

ビアルベーロ初めて拝見しました!
大変だった思い出は、後々まで鮮明に残りますよね。
私は今年も「強烈な思い出」作りに励んで参ります(笑)

MT4

MELONPANさん

この後新品のカンパを5本買い、それを"C"の刻印入りのカンパのボルトで留め・・・・・・と熟成を重ねたにもかかわらず手放してしまったのは,やはり魔が差したのでしょうね。このクルマは今でも和歌山のマニアが大事に所有してくれています。
今年もお互い『笑える強烈な思い出』(笑)が作れたらいいですね!

MELONPAN

是非、また蠍を飼ってください!
今年も「強烈なアクシデント」があっても、笑いで吹き飛ばしたいと思います(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック