« 特売エンブレム3 | メイン | 少しだけ新しく »

2009年2 月19日 (木)

コメント

はなじん

こんばんは、アッピアは、タペット調整とキャブ調整が済み、いい感じで乗り出しました、しかしブレーキ踏んだら、やばい!プア~!早速工場に戻り、再入院しました。原因は、たぶん加圧式が、いまいちわからず、そのままにしていたためだと思い、宮UさんにTEL!話を聞きました。一安心。やはりいろんな車両が、入庫しているクルマ屋さんは、明るいですね!アッピアに水温計をつけたいと思いましたが、どこにセンサーを付けようか悩んでます、MT4さんは、つけていました?最後にイタリアンでモレッティというビールありますよね!そんなに美味しく思わないけどついついオーダーして、ラベルのおやじさんを見ながら、ニヤニヤしてしまいます。どうでもいいですね~では、またよろしくおねがいします。

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック