« MACH 1 マッハ1入荷しています. | メイン | ランチアエンブレム »

2009年3 月19日 (木)

コメント

おやじ

僕も先日このカタログ見てびっくらこけました(笑)
誰かがライセンスと設備一式を買ったんだと思いますが、古代ローマ遺跡の発掘にしろ何しろ旧いものを保存する能力に関するイタリアの底力を見せ付けられますね。

山田

お世話になってます。
すごい数ですね。
でもfiat 500用はないんですよねぇ。

MT4

おやじ様
本当に作っているのかなあ???単なるリストだけだったりして.
ただ、イラスト/品番付きのカタログだから本気なのかも.注文してみなければわかりません(無責任!)

山田様
お世話になっています.確かにリストには載っていませんね.載っていても怪しいのだから、載っていないのは諦めて頂いた方が良いかもしれません.
アバルトマフラー(もちろんレプリカですが)でしたら、各種手に入ります.

おやじ

「作れる体制は一応整った」ということみたいです。
実際にはロットが20~30まとまればリーズナブルプライスで作れるだろう、一つだけ注文されてもいつ作るかは解らずコストもバカ高くなる可能性大らしいです。

MT4

おやじ様

やっぱり・・・・・イタリアの業者は得意だからな〜そういうの.少し様子を見てからの方が良さそうですね.
情報ありがとうございます.

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

最近のトラックバック