« ウェーバーのファンネル | メイン | ホーンリング特価 »

2009年3 月10日 (火)

コメント

おやじ

600というと我々マニアはどうしてもA112エンジンを載せ替えたり、フロントサスをコイルダブルウッシュボーンに改造したりとアバルトチックな改造をしがちですが、イタリア本国でドノーマル600を足に使ってる老夫婦とかを見ると、とても素敵ですね。日本にもそんなカップルが居るとは驚きました、

ジュネーブモーターショーを見に行った友人が、ついでだからとランチアの部品を買いに行ったトリノで風邪でダウンしたそうです、OSCAさんもお風邪ですかぁ、お大事に。

MT4

おやじ様

そうなのです,600は奥が深く、釣り好きの私に言わせれば『釣りはフナに始まりフナに終わる』という格言をそのまま600に当てはめたい!1960年前後のAUTO ITALIANAなどを見ると、いかにイタリア人が600を愛し楽しんでいたか分かります(というか,ほとんどのイタリア国民は600しか買えなかったのかも????笑)

それに釣りの格言も現在には通用しませんので,ヒストリックカーにももちろん当てはまりません.やっぱり3500GTの方が欲しいもんな〜

どうせならインフルエンザならさっぱりするのに,どこも何ともなくただ高熱が出るというのは不気味です.大丈夫かなあ.
お心使いありがとうございます.

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック