« 少し珍しいアバルトパーツ | メイン | ザガートクラブ »

2009年7 月13日 (月)

コメント

おやじ

風の便りに最近、町田にアッピアsr.3が嫁いで来たと聞きましたよ!
ご存知ですか?

MT4

おやじさま
先日はPに参加出来なくて残念でした.

アッピアの件は昨日おやじさんの主治医のOさんから聞きました.オークションに出てたクルマですよね.
埋もれたままでは可愛そうですから、オーナーさんがついて良かったです!

あきちん

個人的には嬉しい限りですが、
嫁ぎ先の工場でまた埋もれてしまわないか、心配です(苦笑。。。

MT4

あきちんさん

久しぶりです!
エ!エ!又埋もれそうなの?

おやじ

嫁ぎ先工場には先例があるんでねぇ(苦笑)

なので、あきちんへ
そうならぬよう、新オーナーさま向けのアドバイスを練りませう。

かまの@Nuova Super

張本人がのこのこ登場です(笑)

絶対に埋もれさせませんとも、ええ!
諸先輩方、ご指導ご鞭撻のほどお手柔らかにお願いします。

その前に、ジュリアの嫁ぎ先をなんとかしないといけません。
こちらもがんばります。ハイ。

MT4

それは、それは、ご本人様の登場ですか!
はじめまして、よろしくお願いします.
頑張って動かしましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック