« ABARTH エンブレム 処分品 | メイン | サイン本 ビッザリーニ アバルト »

2009年12 月17日 (木)

コメント

ベルリーナ花屋

こんにちは。最近は、不景気で花の需要も減り、自動車趣味にも先が見え始めた感じです。しかし相変わらず、先日10年前に手放した、ジュリアが戻ってきました、現在エンジン調整中です。シアタ、ジュリア、スッド、126とイタリアだらけのラインナップです。アッピア手放したあと、フラビアやフルビアのベルリーナを本気で、購入考えましたが、以前ほど購入力に持続性が無くなり自然消滅。そういえば、308GT4は、仙台の友人に押し付け現在あちこちバラバラでリフレッシュ中~私には、馬は、無理でした。しかし元気なクルマ趣味も片方でありまして、以前言った、SJ30!そうジムニー2ストです、この3年で、トータル15台購入(アホです。)、現在4台!分かりました、ジムニー貧乏なのです。いい加減に以前の車趣味に戻りたいと思うのですが、ジムニーでの登山、トライアルは、本当にすべてを忘れて集中でき楽しいスポーツです。でも1台に整理して、かっこいいイタリアンベルリーナでも購入をしたいと思います。来年の目標です。

MT4

ベルリーナ花屋さま

返信遅くなりました!
暇=ペースが乱れる、という感じですね!やはりそこそこ忙しくしていないと、さらに緊張感が欠乏しイイことありません。
私などかなり前から『自動車趣味にも先が見え始めた感じ』になってますよ!自動車趣味がいかにお金がかかるものか、というのは懐具合が寂しくなって初めて実感出来る、というものだと実感出来ました (????)

私も長いことOSCAの相棒を捜していますが、一時はジュリエッタSPYVで大満足だったのですが、2台とも2シーターで、いつもの癖でチョット魔がさし手放してしまい、又それから泥沼です。

やはり ベルリーナ花屋 さんと同じイタリアンベルリーナ/クーペ系を物色していますが、今のところ候補は昔乗っていたフラヴィアPFクーペかアバルト1000OTRです。4人乗れるマセラティセブリングも欲しいのですが、クルマ本体はもちろん高いしメンテも高そう、ということで無理でしょうね。
ジムニ−2ストは夢のクルマ(笑)です!本当ですよ!今でも何かにつけチェックは欠かしません。
日本が生んだ傑作車だと思っています。そのうちノルマーレを譲って!と頼むかもしれませんよ!

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック