« CAVIS フューエルホース | メイン | ABARTH for sle »

2010年1 月13日 (水)

コメント

ベルリーナ花屋

あけましておめでとうございます。
さっそく楽しそうなネタですね~私の持っていた、TIさんから購入した600Dは、あのオスカです!!!本当です!!!カーマガジンの広告にそう書いてありました!!!後日、TIさんが、こそっと打ち明けた話では、よく分からなかったので、ジャールデボアのレジスターに600OSCAとあって、かっこいいから、それにしたと笑っていました。まあ楽しいからいいんですけど~でも俺だから良いですが、うるさいお客さんなら、詐欺行為と訴えられますよ~数年後、オートデポカのに同じスクリプトの600出ていました、やはりオスカでは、ありませんでした~その後、瀬谷区のウッチーが、珍しい顔の600持っていました、たしかモンテローザと言っていましたが、多分うそです!そんなの気にしないで、入手してから謎解きするのもこの手の楽しみでもありますよね~そういえば、ウッチーは、シアタ600持ってましたよね~売ってもらってmyシアタと並べようかな?

MT4

ベルリーナ花屋さん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

実は私はあの600OSCAを探しています。今どこにあるのか知りませんか?教えてください!

シアタやモンテローザも確かにありますね。シアタはイタリアでも売り物があります。ほとんどのfuoriserieはノーマルエンジンですが,アバルトやジャンニーニと同じくOSCAもテスタロッサと呼ばれる750ccエンジンを積んでいたようです。当時の雑誌にはOSCAのチューニングキットが出ていたりします!
でもやはり格好イイのはナルディですね!アバルトを別にしたら。一度実車を見てみたいものです。

ベルリーナ花屋

あのOSCAですか?本物なの?いやいや違うでしょう~A112ABチューンのっけてクロスMTにして、クラブメンバーの譲渡。茨城水戸周辺に引っ越したあと、一度、一緒に走りました。その後音信不通。まあFIATオタクですので、まだ持ってるおもいますよ~欲しいのですか?多分、グサグサですよ!積んであったエンジンは、ありますよ~エンブレムは、MT4さんから購入した、OSCAをリプロのFIATに穴を開けつけました、本物は、アルミで、何故か、600のところが、750になってます。

MT4

カーセーリングで昔売ったクルマですよね?
そんなにボロボロでしたっけ?
やっぱりやめます・・・・

シアタ花屋

ははは~そうです、あの600です。ITさんが、下取り出戻り?したところを購入しました、私のところに来たときには、フロアとサイドシルが、グサグサ。交換しました、大変でした~良い思い出です。最近入手した、スーパー直すの止めて、600探そうかな?ではでは。

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック