« もうすぐ引っ越しします。 | メイン | まだ,メールも見れます。 »

2010年3 月28日 (日)

コメント

otomo

お久しぶり。引越し、たいへんですね。
メールのチェックなら、携帯できるメーラーでどうでしょう。私は nPOP というのをUSBメモリに入れて使ってます。それと、昔の電話のモデムも持ってるなら、光の開通まで、ログインできるように業者が計らってくれると思いますが。どうでしょう。では、がんばってください。

MT4

イヤハヤ,すっかり遅くなってすみません。
結局取り壊しが伸び、実際にインターネットにつなげなかったのは1日だけでした。良かったのか悪かったのか????
でもとりあえず、ご注文戴いたお客様にはあまり迷惑をかけずに済みました。
いろいろ教えて頂きありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック