« Sebring MACH1 ミラーも入荷しました。 | メイン | 特価!フロントウィンドウ用の大型ステッカー »

2010年8 月11日 (水)

コメント

シアタ花屋

こんばんは。久しぶりです。最近、ゴッチアが、国内に入りましたか?じつは、知人が、ツールドみちのくにゴッチアで参加する話を聞きまして、本当に日本に来たのか気になってました。しばらく仮NOで横浜を走っていたそうですが、聞いたことありましたか?明日、連絡しよう~楽しみです。

MT4

シアタ花屋さん

ゴッチアの件そうなのです。
以前MMで車検をとっていました。

この時代にすごいですね!

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック