« たまにはフランス系も | メイン | レンズがたくさん! »

2011年1 月 5日 (水)

コメント

シアタ花屋

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです、当方も調子出ませんね~景気悪すぎです。花屋なんて贅沢品ですので、購買力が、下がってる今は、最悪ですね~
ビアンキーナ買いました、カブリオレです~4月には、仕上げてアチコチのイベント荒らしします。それとなんとヤフオクでマセラティのザガードスパイダーを激安購入~怖い怖いと乗っていましたが、それもなれ、何一つ起こらないイタリアン地獄を忘れて今しそうな濃密なマセラティライフです。
今年も色々教えてください!よろしくお願いします。

MT4

今年もよろしくお願い致します!

スパイダーザガートですか!私も懲りずにまだ持っています。
今年は乗りたいと思っているのですが,どうなることやら・・・・

マセ仲間!良い響きです(お〜怖!)

シアタ花屋

アイドリングが高いんです~下げるとストールします。詰まりがあるとのこと、良く分からないみたいです。まあ直さずこのままでしょうね~ショックや足回りのブッシュなど探しても見つかりません!意外に面倒な車種なんですかね~?今日、GTRと走りました、GTRは、正直デカク、シビア。恐ろしい加速!まったく違う次元のクルマでした。

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック