« 特価品 ABARTH ステアリング!!! | メイン | 大変失礼しました! »

2011年3 月19日 (土)

コメント

おやじ

アポが全てキャンセルになり、自宅で節電に励む毎日です。テレビの災害速報ばかり見てると鬱になりそうなので、明日は南大沢までドライブがてら、ピッカピカのボラーニを拝みに行きます。

MT4

おやじさま
明るく前を向いて!といってもよほど能天気じゃないともはや無理な情勢ですよね。
我々エンスーと呼ばれる人種でもガソリンがないんじゃあねえ、もうお手上げです!
こうなったらクルマ磨きしかない?でもうちのひびだらけのクルマを磨いてもそれこそ鬱になりそう。

シアタ花屋

福島の震災花屋です。シアタは、無事です。私の場所は、地震津波、問題ありません。皆様心配の関東の方の福島原発は、どうなることやら。早く治まってほしいものです。車趣味どころではなく、今後の家業も心配ですが、東北人のエンスーな方々も必ず、復活し、また楽しいクルマ生活を楽しめるよう頑張ります。

MT4

シアタ花屋 さま

大変気にしていました。シアタ共々元気で何よりです!GBSの人たちも心配してくれてましたよ!
しばらく気の滅入る事も多いかもしれませんが,頑張って下さい。応援しています!!!

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック