« アルピーヌ純正ステッカー、ワッペン、キーホルダーなど入荷しました。 | メイン | マセラティ スパイダーザガート »

2012年5 月 7日 (月)

コメント

RYO

「わかり難い細かいステッカーその1」をお譲りいただけますか?

フルビア花屋

モレッティ500来ましたよ。小さいイタリアのクーペはかっこいい。以前なら、これにビアンキ積んでとか、650にしてカムは?とか考えていましたが、もう充分速いと感じます。このステッカーもいいですが、モレッティの何かありますか?何かラッシュで、ミニ1000、2cv、A112化物、フルビア2Cと来ます。頭、放射能汚染かな???ではまた。

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック