« チョットマニアなステッカ−2 | メイン | FIAT600 »

2007年6 月29日 (金)

コメント

(有)花甚 代取 じんの 

こんにちは、昨日ボス送りました。アーディアって、あのワーゲンみたいなラインのアプリリアみたいな、あれですよね~このようなボディ載ってもアーディアなんですね~かちょいい!値段もいい!ランチアは、奥が、深いですね~アッピアって、走らせると、どんな感じですか?フィアット850位、走りますか?いろんなの乗りましたが、シアタが、一番疲れないです、こんなシアタみたいに仕上げられて、ゆっくりとはしりたいです!速くは、無理だし!1000TCレプリカでしたが、車検入れたら、一発半分死んでた状態で、OHしました!十分速くて、面白かったのが、ますます、良い感じに仕上がり、楽しみです。これから、エビスでのクラブレースカーデビューの準備ジンギスカンです!因みに、クルマは、ランチアY10 13GTです!アリタリアカラーにしました。

MT4

そのとうりです,あのワーゲン似のベルリーナです。アプリリアの縮小版といったクルマですが,決して単なる廉価版ではない所が,さすがはランチアです。
アッピアはシアタ1100より少し軽快に走るかもしれませんが、独特のスライディングピラーのフロントサスと加圧式ポンプが付いているブレーキ系は、要注意です。なれないうちはあまりかっとばない方が賢明ですよ!

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック