« ホーンボタン | メイン | 再メッキ »

2007年7 月11日 (水)

コメント

con

MT4 blogに初めて訪れました。
何気なく見ていたら、FUSINAの文字に目が止まり、何年か前のデルタカップの景品にステアリングを頂いた事を思い出しました。
MT4さんも協賛されていたかと。
デルタにはポジションが合わなくて使わなかったのですが、いつか使える日が来ると思い保管していました。
手元には、白箱に入ったmomo/FISINA変換アダプターとステアリングがあり、いずれも良いコンディションです。
貴重な物だったのですね。
次に乗る車に使ってみようかと思案中です。
ステッカーも貼ってみようかな。。

MT4

最近はデルタカップにはすっかりご無沙汰していますが,以前は随分と商品を提供していましたので,その時のステアリングだと思います。FUSINAの欠点は、PCDが独自のものなので,汎用性が乏しいのです。その点、変換アダプターが付いていれば問題なく使えます。大事にお使い下さい。
かなり前の商品を持っている方からコメントがもらえると何だかうれしいですね!!!
ありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック