« FIAT600ヘッドライト | メイン | もうすぐ今年も終わりですけど,あまりパッとした話題はありませんね。 »

2008年11 月25日 (火)

コメント

SJr.ZAGATO

先日はお疲れさまでした。
雨が降って来て、逃げる様に帰ってしまいご挨拶も無しで大変失礼いたしました。
無事帰還出来た様で良かったです。
また近いうちによろしくお願いいたします。

MT4

私も逃げるように帰るつもりだったのですが,出遅れて(?)最後から3番目ぐらいでした。
又お会い出来たら嬉しいです!

あきちん

お疲れ様でした!。
表彰式が終わりきってから建屋から出てこられてましたね(笑。
こちらは会場に着いてから探しましたよ~(苦笑。
最後にちょこっとお話が出来て安心しまいした。
プレイベントで来年も開催するらしいですね。
また行く所が一つ増えましたぁ~(笑。。。

おやじ

用事があって行けませんでしたが、イベントレポートなど拝見するに結構な盛況のようすでビックリしました。でも下町を走るというのはアリですね。

MT4

結構寒くて冷えたので,ついつい奥様方とお茶していたら全て終わった後でした!
何の為に行ったのか???

まあ,この手のイベントの中では、『カーロ』と同様集合場所が近いので,来年以降本格的に開催するのなら参加しやすいですね!お疲れ様!

MT4

おやじ様

雷門とフルビアベルリーナ、一番似合うかもしれませんよ!

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック