« COPPA DI TOKYO2 | メイン | パンダが動かない! »

2008年12 月 5日 (金)

コメント

kuro

いつも楽しく見させていただいていました。
アバルトポスター、ひとつ希望です。 よろしくお願いいたします。

kassy

以前ご相談にのっていただいた際はありがとうございました。
ポスター1枚購入希望ですが、まだ在庫はありますでしょうか?
よろしくお願い致します。

SJr.ZAGATO

僕もポスター購入したいです。
在庫があれば、よろしくお願いいたします。
先日は、お会い出来なくて残念でした。
近いうちにまた。

MT4

kuro様、kassy様、 SJr.ZAGATO 様

ありがとうございます!メールをご覧下さい。
このポスターって結構人気あるのですね!大きさだけでも3000円は安いよな〜いくら今の超ユーロ安でもこの値段では買えません。お買い得です!

MELONPAN

先日はお会い出来なくて残念でした!
お手伝いに参上すれば良かったですね。
ポスターまだございましたら、1枚よろしくお願いいたします。
メーターは、私のクルマに使えますでしょうか?可能でしたらお願いしたいと思います。

kuro

ポスター届きました。ありがとうございました。
額装して飾ろうと思います。

MT4

MELONPAN |様

今度はランチアも少々不安な症状が出てきました。天は我を見捨てたか!(古すぎ?)

kuro 様

ご丁寧なコメントありがとうございます。額に入れるとポスターがグッと引き立ちます!

kassy

ご連絡遅れましたが、私も無事到着しております。
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

MT4

kassy様

又,よろしくお願い致します。ご丁寧なコメントありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック