« もうすぐ今年も終わりですけど,あまりパッとした話題はありませんね。 | メイン | 特価品 »

2008年12 月 8日 (月)

コメント

おやじ

わはは、貴殿と奥さまの姿が浮かびます(失礼~)
最近のバッテリーってドイツ製と思うと実は中国産だったりするので要注意。
いきなり死んだりしますよ。

MT4

おやじ様

ついに笑われてしまった・・・…路上ライブ(?)は久しぶりでした!
中途半端に古いクルマは要注意ですね。
現在ハンマーでスターターを叩くと始動可(!)という状態で,ガレージMMのレスキュー隊待ちです。この荒技はこの世界に入門したての頃、ガレージ33の渡辺さんから伝授されました。

あきちん

『出来れば1台にしたいのに!』
えっ
無理無理無理
がははははぁ~

と思っておりますが…何か(笑。

パンダ号
早く復活するとイイですね!。

MT4

あきちんさん

最近は、私の頭の中を青いフラ号が右に行ったり,左に行ったりしていますが……興味津々です!
速く動かしましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック