« ちょっとしたアバルトパーツ | メイン | 明けましておめでとうございます。 »

2008年12 月26日 (金)

コメント

ディムラー花屋

先日、人生初の12気筒購入。最高のサルーン、92年式ダブルシックス!!!会議所OBのパチンコ屋さんの社長から、買え~言われ購入。以前から将来欲しい車両でしたので、即買い。3万キロのジャガージャパン物、記録簿バッチリ。コンディションの最高。言うことなし!しかし花屋の身分では、近所の目気になります。ふだんシアタやアッピアは、離れたガレージにあるためあまり目立ちませんので、良いのですが。燃費は、2~3キロ!ハイオク安くなって良かった~多分、手放しますのでどうですか?壊れると1400万のクルマに変身するので恐怖ですね!!!

MT4

クリスマス前後の花屋さんは、多忙の極みだったでしょう。お疲れさまです!それに12気筒おめでとうございます!
ダブルシックスはイタリア党の私でも欲しいクルマの1台に入っていますが、欲しいクルマと実際所有するクルマとの間には微妙な壁があります。それが修理費ですよね!無事をお祈りします!

それでは良いお年を!

森脇成浩

ご無沙汰しています。和歌山の森脇です。ブログは時々拝見させています。アバルトは今ガレージで冬眠中です。そろそろ起こしたいところです。又なにかあった時に力なってください、来年も良いお年でありますように。 森脇成浩。

MT4

お久しぶりです!冬眠中とはもったいない!でも,ボチボチがいいすよね。あまり気合いを入れすぎるとクルマも疲れてしまいます。
当方、相変わらずクルマはボチボチですが、仕事もボチボチなのには困ってしまいます(笑)
弟さんもお元気ですか?良い年をお迎え下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック