« クリスマスも終わって… | メイン | 特売PFエンブレム »

2009年1 月 5日 (月)

コメント

SJr.ZAGATO

昨日はありがとうございました。
今年は、必ず突撃しますのでよろしくお願い致します。
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。

MT4

こちらこそ度々お世話になりました。
又,是非誘って下さいね!

おやじ

日曜日のランチ新年会、昨晩のイタ飯新年会、どちらも暗い世相を(一瞬ですが)忘れさせてくれる楽しいイベントでしたね。ランチの後でフルビアとオスカでのんびり走った中央フリーウェイの帰路も正月らしくて良かったなぁ、昨晩は電車の都合でお先に失礼してしまいましたが、カラオケには行きましたか?www

MT4

おやじ様

度々お世話になりました!本当に中央フリーウェイはよかったですね。
昨日はおやじさんが帰った後、僅かでお開きになり帰りましたが、急行の終電でした。カラオケでオール(朝まで)という年でもないし(笑)というかそんな体力ないし,それでもみんなご機嫌で帰りました。T女史はちゃんとタクシー乗り場までエスコートしました。
又遊んで下さい!

MELONPAN

連続の新年会で幸先の良いスタートが切れました(笑)
今年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします

MT4

MELONPAN様

まったくもって幸先の良いスタートでした。今年は昨年以上に良い事があるかも?
又誘って下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック