« 明けましておめでとうございます。 | メイン | 特売、続きます。 »

2009年1 月 9日 (金)

コメント

kassy

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

pfエンブレムですが、クラウン一体型のペイント・七宝それぞれ2個づつ在庫はありますでしょうか?
アルファスパイダーS2にどちらかを取付けようと思うのですが、本来は七宝でしょうか?

アバルト1000 OTR 非常に気になります。こっそり教えて下さい。

kassy

お返事お送りしていますが、届いていますか?

MELONPAN

先日は遅くまでお付き合い頂きまして有難うございました。
また企画しますので、是非ご参加ください。

メタル横長文字/4200円を一つお願いいたします。

MT4

kassy様

メールでお返事しておきました。

MT4

MELONPAN様

毎度ありがとうございます。
又企画して下さい。様子が分かったので,次は甘味系も持参しますね。

PJ1007

pfのエンブレムなんですが極小の2100円はまだ残っていますか?

MT4

PJ1007 様

まだありますので,よろしくご検討下さい。

PJ1007

pf極小エンブレム購入したいです。

grunge

はじめまして。
kassy さんと同じくスパイダーのSr2用にRFエンブレムをお願いします。

MT4

grunge様

お問い合わせありがとうございます。
残念ながら,七宝クラウン付きが1ケあるのみです(それでも安いと思いますが)七宝クラウン別体はいくつかまだあります。
kassyさんにもお知らせしたのですが,七宝、ペイントタイプ共に、ボディーにビス穴が開いてないと取り付けがかなり面倒です。開いている,もしくは交換するにしても内側からナットで留めなければなりません。それでしたら,ビスを切り両面テープで留めた方が簡単に付きます。その場合ですとクラウン別体でもほとんど見分けがつきません。悩ましい選択です。
よろしくご検討下さい。

前田

OTR1000,とても興味があります。できれば他の詳細写真、価格、オリジナルと異なる点等がありましたら教えて頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック