« コッパ ディ 小海 | メイン | FIAT FESTAに行ってきました・・・疲れたああ・・・ »

2009年4 月14日 (火)

コメント

おやじ

> おやじ様、これが3500GTのサイドマーカーです!7〜8年前から持っています.

まさかねぇ、こんなものが百合丘にあったとは…全く想像だにできなかったたす(汗)
レンズだけでもイタリアからの送料含めて同じ位の値段がしたような気が(涙)

MT4

おやじ様

あるところにはあるものです!というか????
何でうちにあるのか自分でもわかりません.きっと3500GTに憧れて、せめてパーツでもと思い当店がまだバブリーだった頃に買ったのだと思います(笑)

おやじ

MT4さま
世界中探しても、このようなデッドストックには中々出会えないと思います(大笑)
19日(日)朝にあきちんさまから呼び出しを食らいまして、主治医のところへ出向きます。
宜しければ多摩の尾根幹早朝ドライブがてらお越しください。
その節は是非ともサイドマーカーご持参の上(再笑)

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック