« レアパーツ&NEWワッペン | メイン | アルファロメオデイに行ってきました »

2009年4 月30日 (木)

コメント

あきちん

"2009 FF" お疲れ様でした。
昔、富士高原から伊那へ移ったばかりの頃はエントリーして遊ばせて頂きましたが、
ここ数年はすっかり足が遠のいております(汗。しかし、帰りは本当渋滞でなくて良かったですね!。

こちらはカレンダー通りの休日だったので鎌倉でのんびり"ディナー?"を堪能しておりました(笑。

やっと明日から世間で言うGWってヤツに突入です。

MT4

元あきちんさんのBが頑張って走っていました!そして、そのBをメンテしているご近所さんとランチアZクラブを立ち上げるかも(笑)3台のランチアZが近所にあるなんて、世界で一番Z密度が高い地域だと思いますよ!

四月は小海、福島、伊那と3回のロングドライブがあったので、近年稀に見る走行距離でした!
GWで一気にフラ号を仕上げてあげましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック