« 新製品です. | メイン | こんなのもあります »

2009年5 月26日 (火)

コメント

おやじ

先日はお疲れさまでした、お先に失礼してしまいましたが、二次会のアジトも盛り上がりましたか?
フィッソーレ1600GTは仰るとおりFIAT1500S,1600Sと同じなので直すのは楽なはずです。
近々、南大沢に持ってこさせればすぐ直るでしょう。週末はジーロですが天気が心配です・・・

MT4

おやじさん

いやいや、私も年一回の胃の内視鏡検査が翌日控えていたので、無理せず帰宅しました、が結果はOKだったので、そんなことならアジトに行けば良かったなあ〜と後悔した次第です.
週末ジーロですか、いいなあ。今日オスカに乗ったのですが、気になる点がいくつか出てきました.最近うちのクルマはみんな金喰い虫化しています(泣き)

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック