« 再メッキ | メイン | OSCA1600GTS »

2009年5 月23日 (土)

コメント

ウラッコ花屋

appia嫁ぎました、飲んでる席で、誰か買わない?といったら、宮城のメンバーが、ハイ!っと一言。まあいいか~アルファロメオディで、MT4様と話できたと連絡ありましたよ!彼です。でも本当に彼がすきなのは、ウラッコでして、あのランボウラッコです。なんと先日、引き渡す寸前、わたしは、ウラッコを購入。
管理人様、わたしは、入っては、行けない道に迷い込んだみたいです。本日、ウラッコを彼に見せたら、絶句。しかし一生懸命磨き始めました。まあ将来、必ず、彼のガレージに嫁ぐでしょう~ご愁傷様。いやいや、本題。ウラッコ時代のフロントエンブレムってありますか?レプリカでいいです。本物こわそうですから~ではまた。

MT4

ウラッコ花屋さん

アッピア、気に入らなかったですか?最近ジュリエッタオーナーの方に同じコメントを書きましたが、アッピアは独特の作法や癖のあるモデルなので、かなり相性が重要になりますね.そこが同時期のフィアット1100やジュリエッタと違うところでしょう.その次にウラッコを手に入れるところがすごい!

よ〜く覚えています、アルファデイでお会いした彼!あの後買ってしまったのですか!まあ、ウラッコとアッピアは正反対に位置する様なモデルだから、もちろん比較出来ませんが、実は私もウラッコは好きです.ただ、どんなエンブレムが付いていたのか?調べないとわかりません.少々お時間をいただき、取り寄せておきますね.

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック