« こんなのもあります | メイン | 湿気対策はどうですか? »

2009年6 月 2日 (火)

コメント

ウラッコ花屋

スッド買いました。ヤフオクで~悪友の強い進めと、動かないウラッコの今後来るだろう、走れない不満ように買いました。最初のオーナーは、小林彰太郎氏とのこと。4ドアでTIエンジン!公認済み少し楽しみますか~パーツ無いらしいですね~笑えますね~買わずにウラッコを進めろ!って思う時もあります。この2台に比べたら、アッピアのほうが、正直苦労少ないかもしれません。

MT4

あのスッドですね!私もスッド好きで、1、2/4ドア、1、5TI、33と3台で合計6〜7年乗ってました.
今でも時々欲しくなりますが、 クーラーーが付いているものはオーバーヒートの傾向がある為、今の東京の夏はきついでしょうね.

ウラッコは是非動かしましょう!あれは格好イイですよ!

タッド

ステッカー購入希望です!
お手数ですがご返信をお願いいたします。

MT4

タッド さま
ありがとうございます。
こちらにお願いします。[email protected]

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック