« アバルトステッカー | メイン | 少し珍しいアバルトパーツ »

2009年6 月18日 (木)

コメント

おやじ

拙宅では足車のC4のエアコンがドレン詰まりになってえらい目に遭いました。
床上浸水でカーペットがびしゃびしゃ・・・とほほ。
乾かすのに2週間もかかってしまい、カビが生えるんじゃないかとヒヤヒヤもんでした。
今の車って水抜き穴が無いんですね。

MT4

おやじさん

現住所に引っ越して35年になりますが、今でこそ平日の昼間でも暇人(私もその一人です…・)で溢れていますが、その当時は山というか原野の中に突然駅ができた、という感じで豪雨の後など道路に酷い水たまりができよく立ち往生したものです.
ある時意を決してその水たまりにカリーナSRで突っ込んだところ何と浮いてしまったのです!水没にはいたりませんでしたが、室内は水浸し!乾かすのは大変でした.ドロ水だし、思い出しただけでももめげます・・・エアコンの水ならきれいですものね!それだけでもよしとしましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック