« FIAT OSCA 1600 | メイン | A112 ABARTH »

2010年1 月30日 (土)

コメント

MELONPAN

今年は小海でご一緒出来ないのですね、、残念!
6日は参加されますか?

MT4

MELONPAN さん

小海の件スミマセン・・・まだ申し込んでいませんが、6日は行くつもりです。こちらは是非ご一緒しましょう!

おやじ

僕も3500GTの目処が立ちそうで立たず、イベント申し込みの動きが取れません(苦笑)
btw
ジロン自動車に激安335万円のミストラルtipo109が出ていますが如何?(笑)

MT4

おやじさん

やっぱり!小海のエントリーはおやじさんにとっても微妙なんでは?と思っていました。
ジロンさんですか,見てみます。

kassy

こんばんは。
今年も魅力的なアイテム期待しております。

このギブリは府中のショップさんのものでしょうか?
だとすると、だいぶ前に値段を尋ねた事があるのですが980万円とのことでした。その後非売品となったりしてましたが…。

ミストラル、魅力的ですよね 値段も(笑) 以前永遠ボディさんに委託として売られていた個体では? と思うのですが、その後オーナーさんが手を入れられたのでしょうか細部が異なっていますが、この値段だとある意味「?」です。どうなのでしょうか?

MT4

kassy さん

お久しぶりです。

このギブリは筑波の方にあるようですが、遥かに安いですよ!
ミストラルにしろギブリにしろ不良箇所の部品代を考えただけで腰が引けます(笑)どうせなら価格より状態の良い個体を探した方が懸命でしょうね。

このギブリは良さそうですが,私は手が出ませんので,今のところ深追いはしていません(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック