« MASERATI GHIBLI 古いギブリですよ! | メイン | レアだけどボロイ! »

2010年2 月12日 (金)

コメント

シアタ花屋

こんばんは、さんざんこのエンジンを600に積んだり、45パンダに積んだり、クラブレーサーでエビス走行したりしましたが、一度もナンバー付けたことありませんでした。5~6台は、所有しましたね~公道面白いんだろうな~しかしこのクーラーは、アクセルべダルに被っていて、かなり運転し辛い思いであります。無理して付けたのでしょうね~足の大きい私には、とても危険を感じました。あつ、そのクルマは、ランチアA112ABでランチアブランドでした。これでエビス、ブイブイミニを蹴散らしました。1000ccノーマルクラスですがね。

MT4

シアタ花屋さん

おはようございます。
全くこのクーラーは邪魔ですね!以前乗っていたA112は違うタイプだったような????あるいは若かったので,気にならなかったのか???(笑)

この個体は機関には結構お金をかけたようですが,外装はかなりやれてきてます。シートもホツレているし、きれいにするには結構かかるかなあ。
それにしてもエンジンはいいですね?ダブルバブルにこれが載っていたら,確かに速いでしょうね!

シアタ花屋

ヤフオク見ました?MT4さんと同じツインプラグヘッドのオスカ出品されてますよ~書類無いらしいですが。あるところには、あるんですね~

MT4

本当だ!ビックリです!があれは広島のTさんが売りに出しているのですね。時々情報を交換してました。
昔スクランブルカーマガジンに出ていたクルマそのものです。せっかく直したのに売っちゃうんだあ〜
エンジンの調子があれこれ直しても出ないと何度も聞かされていたので、それで嫌になったのかも・・・・
これでフルレストアのオスカが2台,だんだんうちのがみすぼらしくなってきたなあ(泣)
情報ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック