« A112 ABARTH | メイン | BORRANI ホイールではありません、キャップだけです。 »

2010年2 月17日 (水)

コメント

デリバジオーネ関

 いやぁ、鉄といい、ブレシアといい、、とても魅力的なのですが、ちょっと手がでません、、。
リアプレートってとても魅力的なんですが、、、実際問題、国内ライセンスプレートとバッティングするじゃないですか、、。だからなんとも悩ましい。
痛んでいる部分、うまくレストアできるといいのですけどね~。

MT4

デリバジオーネ関さん

デリバジオーネ関さんの為に仕入れたようなものです(笑)
責任とってください!(大笑)

しかし、よく書類(コピーですけどね)まで付けて持っていたものですね!イタリア人もなかなかマメです!感心しました。

MT4好き

こんにちわ 以前、 御社でイタリアのナンバープレート(フロント)のレプリカとそのフレームを販売なさっていましたね
もう手に入りませんか?

MT4

MT4好きさん

すばらしいお名前ですね!!!!感謝感謝でございます。

さて,以前のレプリカはおかげ様で完売し再生産の予定もありません。材料を仕入れて作ると、何と60枚ぐらいできてしまうのです。すみません。
フレームは前後とも在庫があります。
今後ともよろしくお願い致します。

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック