« マッハ1ミラー入荷 | メイン | すっかりご無沙汰してしまいました! »

2011年8 月 9日 (火)

コメント

おやじ

初期型の1.5Sってのがいいですね、これのクーペが僕の理想。暑い毎日が続きますが、ご自愛ください。涼しくなったら遊びに行きます。

MT4

おやじさま

お久しぶりです!先日町田でお会い出来るかな?と期待していたのですが・・・
おやじさまの3500GTもそろそろだとか。
楽しみですね,助手席に乗せて下さい!

あとひと月もこんな天気が続くのかと思うとうんざりです。年とったのかなあ〜

(有)花甚

こんばんは。放射能花屋です、元気にお盆で稼いでおります。
私も1600のクーペが、好きです。むかし筑波のレストランで、店内に展示してあると写真見たことありました。
そう言えば、ランチアミニバン‘ゼータ‘は、どうなりました。気になってました、多分、継続車検でしょう~
当方のおしゃれ泥棒ビアンキは、ものすごく軽快で楽しい。このサイズのオープンは、本当に玩具ですね!
それでは、また。.

MT4

花甚様
今や世間の話題の中心は福島県、しかもお盆をひかえた花屋さん!なんかトレンディ(死語?)すぎません?
放射能はもちろんでしょうが,この暑さもこたえますね。
からだには気をつけて下さい。

ゼータはまだ迷っています。この夏、伊豆高原や箱根などあちらこちらでかけても、ほぼ絶好調で2002年の夏に手に入れた時と何ら変わらない状態です。ただ,ボディは傷だらけだし,天井は一部垂れてきているし、いずれにせよ何らかのリビルトを必要とした状態になってきました。
参考までに今度画像を送りますね。

何か旧車情報があったら教えて下さい。
そrでは、また。

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック