« オスカエンジンのスパイダー | メイン | DELTA HF エンブレムなど »

2011年10 月25日 (火)

コメント

(有)花甚

後ろのアミカ欲しい~Zいろいろお世話になりました。最高で、毎日ニヤニヤしながら乗ってます。大概のイタ車乗りは、ガン見してます、東北には、たぶん1台ですね。

MT4

6台のうち1台は廃車になっていますので,多分5台あるかないかでしょう。短くて幅広くて結構低い独特のプロポーションは、9年乗ってて飽きなかったです!
気に入ったら是非そのうちきれいにしてあげて下さい!

kassy

アバルト、依然として高嶺の花ですね。
ネットで検索しても同じ個体がずっと掲載されていますし、世界的にも不景気なのでしょうが…。

冷やかしと(^^;)なってしまいそうですが是非情報お教え下さい。

MT4

kassy さま
こんにちは,お世話様です!
3台あります。
1)1000TCR;80,000ユーロ。これは世間の相場よりかなり安いし良いクルマです。とはいえ私には無理!
2)1000OTSS;45,000ユーロ。これはバカ高い!画像を見た時買おうと思ったぐらい良いクルマでしたが,高過ぎ!しかもOTSSではなくOTSのようです。
3)1000OTS;35,000ユーロ。これも高過ぎだと思います。しかもこちらはOT1000クーペを改造したみたい。
4)1000ビアルベーロショートノーズ;130,000ユーロ。これもバリバリに良いクルマですが,0が多過ぎ。
空メールをお送りいただければ。画像も送りますよ!
それにしてもアバルトは高過ぎですね!

Haraken

こんにちは。初めまして。

愛知県でZに乗っております。
自分のを誉めるのも変ですが、良い車ですね。

今まで、長野県の車屋さんが乗られているZと自車以外を見たことがありません。
日本で5台とすると、残りあと2台。

どこかのイベントで集まってみたいものですね。

MT4

Haraken さま
はじめまして、Zに乗っている方とは驚きです!
1台は我が家の近所で知り合いが乗っています。クルマで1時間ほどに廃車が1台、使用中が1台あります。私が乗っていたクルマは今福島にあります。という事で4台の行方はわかっています。
Haraken さまの1台と長野の1台で、ちょうど6代ですね!

この記事へのコメントは終了しました。

クイックリンク

  • MT4 ONLINE
    ブログでご紹介しているパーツなどはごく一部です。 ステッカー、ワッペン、パーツなどをホームページでご紹介しています。 よろしかったらこちらもご覧ください。

最近のトラックバック